ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯で取った写真いろいろ。

NEC_0137.jpg

黒ヒヨさんと。
機嫌がよろしいとここぐらいまでは近づける。

NEC_0139.jpg

腹丸出しで遊べとねだるノラ。


NEC_0145.jpg

ねこまっしぐら(手前側はプロフ写真にも使ってるシッポ曲がり)


え~仕事と娘にかまけてたら友達からめっきり連絡が来なくなりました。

ぶっちゃけオッサン寂しいです。

誰か連絡してください。
携帯の履歴が仕事先と肉親ばかりです。

mixiとかも誘ってください。
今度は嫌がりません。



見ず知らずの方でも構いません。
40寸前のワガママオヤジでよければ仲間に入れてください。

コッチから連絡すればいいじゃないかって?
それが出来ないから引きこもってんじゃないっすか。

なにとぞよろしくお願いします。

  1. 2007/04/03(火) 08:39:14|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

携帯のカメラ。

手ブレ補正にAFがついたケータイ電話カメラを買った。
家守り

窓に貼りついてたヤモリ。

NEC_0007.jpg

全く警戒しない子。

NEC_0008.jpg

この人懐っこさはこの子を思い出す。というか本当に換毛してデッカくなっただけだったら凄い嬉しい。

NEC_0009.jpg

毛並みの汚さもキュート。

NEC_0010.jpg

ちなみにこの子も元気です。

  1. 2006/07/31(月) 06:12:36|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノラニワトリふたたび。

以前のエントリーでご紹介したノラニワトリですが。

再遭遇いたしました。

今回は、ワタクシ土手の上に陣取ってましたのでやや有利な体制。
とはいえ相手の闘争本能は常に戒厳令。油断すればすぐに殺られます。
ノラ鶏1

なんとか撮影に成功。

川の土手一帯がテリトリーらしく、一線を越えたとたん威嚇のために羽ばたきながら近寄って来る姿はまさに「動物のお医者さん」のヒヨちゃんそのもの。
見事な程のカラスの濡れ羽色なのでブラックヒヨちゃんと命名しました。

しかもですよ。今回判明したのですが
ノラ鶏

よくよく見ると後ろにノラ子猫が2匹。

そう、完全に守護者のポジションなのですよ!
すげえ!なんか俺すげえもん見た気がする!

邪な心で萌え猫写真を撮らんとする不審者を追い払う本来なら猫に狩られる側のニワトリ!
弱肉強食なんて糞食らえ!
リアルあらしのよるにだよ!

と感動にひたるまもなく、土手を駆け上らんばかりの勢いで羽ばたき始めたので襲い掛かられる前に脱兎のごとく逃げ帰ってまいりました。
どれだけいい話でも、やっぱりノラニワトリは怖えぇ。

追記
とか言ってたらエルエルさんとこでこんな記事が。
ニワトリと猫って意外と仲がいいのかな?
  1. 2006/05/21(日) 09:50:22|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走2

ねこ

今月はライブX2、バレエ鑑賞、忘年会、嫁誕生日…
休日が潰れてるのに仕事も年内一杯までなんつうのがあったりして。
体が資本の皆様、お互い気を付けましょう。
  1. 2005/12/10(土) 19:15:51|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

見下ろされた。

PA300063.jpg
なに見てんだよ。



風邪ひいた。

仕事も忙しい。

趣味で作りたいものも出てきた。

ちと更新サボります。
  1. 2005/11/07(月) 08:20:07|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝が遅くなってきた。

PA150048.jpg
写真は満面の笑みのチビお母さんですが。

散歩に行くのが億劫な季節になってきました。

なかなか、お日様が出てこない。
寒い。
布団から出たくない。


ま、ポチポチ行きますわ。


  1. 2005/11/04(金) 06:41:20|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウチと同スケール。

PA230018.jpg
小6でも体重とか気にするらしい。
豆製品とキムチばかり食ってる気がする。


ここまで写真をアップしてんのに使用容量は、やっと2%。
凄いぞFC2。


劇場で立て続けに見たせいかティムバートン熱、再燃。
製品(表札。手すりもやりたい)にそこはかとなく混ぜてみる。
…すげえ手間がかかる。金持ちクライアント求ム。
とても大好きな、武装錬金ファンサイト「あまたま」さんのとこでコープスブライドネタしてて興奮。


猫サイトを発見。
「猫学のブログ」さん。
とても素敵。写真上手い!!
テンプレートが一緒なので一方的に親近感。
  1. 2005/11/01(火) 08:22:35|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノラとしてどうよ?

PA300031.jpg

鼻炎治まってきましたよ。だから…


PA300032.jpg
なでれ~!


PA300037.jpg
もっと~!!


そのうちポケット入ってくるんじゃないかと。
  1. 2005/10/31(月) 07:54:45|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ
