ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をいまさらというコト。

P10100882.jpg

ちょっと前までミスターチルドレンが嫌いだった。

すかした歌詞でむやみやたらに女の子ウケしてて「かきくけこ」が「きゃきぃきゅきゅぇきょ」なくせにサワヤカな笑顔で女の子にウケがよくて。とにかく毛嫌いしてた。そのくせ無性に気になってた。

ある日、仕事をしてるとラジオから曲が流れてきた。
仕事中なのにボロボロ涙がこぼれた。

その時初OAとなる「タガタメ」。

小脳梗塞で桜井さんが休まれる少し前に、ワシが敬愛する方が脳梗塞から本当に奇跡的に回復したことや、頻発する様々な少年犯罪に自分の子供への対応を迷ってたというか臆病になってた時期だったことやらが複雑に絡んでたとは思うのだが

泣いた、というよりただ涙がこぼれた。

未だにファンというのは恥ずかしいのだが、それ以降ミスチル・桜井さんの絡みはキチンと聞くようになった。

現在、bankband名義でオフコースの「生まれ来る子供達のために」がitunesミュージックストアで期間限定(11/30)で発売されてるが、売り上げの一部はap bankへ行くそうだ。
  1. 2005/11/24(木) 06:25:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多忙。

なんとかかんとか動いてマス。
納期いっぱいいっぱいなんでこんな感じの更新になります。
写真は寒くて動いてません。
昨夜、トラックが曲がりきれず家の壁をちょっぴり壊されました。
一件えんえん下書き中のエントリがあります。
ホワイトバンドを毛嫌いしないでねっつう内容です。
うざい内容ですが近日アップ予定です。
ドンキにいってヨガボールとかいうの買いました。75cmです。
久々のドンキは野良犬の臭いが漂ってました。何故?
  1. 2005/11/21(月) 07:42:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

大脱走!

花火と雷が大嫌いなチビタ。
低気圧を察知すると屋上庭園から抜け出そうと必死。


本当に必死。

あ、足が引っかかって抜けな…腰がねじれて痛ぇ!



植木の間からよじのぼり脱走防止用フェンスの抜け道を探す。


えっとここらの網に抜け穴が…



当然以前抜け出られた穴はふさいである。
が、そうなると意地でも抜け出そうと必死度アップ。

無駄だけどね。


まぁ、今回はこんなもんで許しといたるわ。


おつかれさま。しばらくそこでメシ抜きだ。


なにせ以前2m近いフェンスを乗り越えた犬。
老いたりとはいえ油断は出来ない。

今回はなんとか飼い主が勝ったが戦いはまだまだ続く。
  1. 2005/11/13(日) 09:56:10|
  2. チビタ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見下ろされた。

PA300063.jpg
なに見てんだよ。



風邪ひいた。

仕事も忙しい。

趣味で作りたいものも出てきた。

ちと更新サボります。
  1. 2005/11/07(月) 08:20:07|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝が遅くなってきた。

PA150048.jpg
写真は満面の笑みのチビお母さんですが。

散歩に行くのが億劫な季節になってきました。

なかなか、お日様が出てこない。
寒い。
布団から出たくない。


ま、ポチポチ行きますわ。


  1. 2005/11/04(金) 06:41:20|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Link解説

リンクに猫学のブログ猫学のこみち追加。
山猫さんのノラネコ写真ブログ&HP。
こんな風に撮れたらいいなと思う猫写真満載。必見! [Link解説]の続きを読む
  1. 2005/11/02(水) 06:50:06|
  2. Link解説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウチと同スケール。

PA230018.jpg
小6でも体重とか気にするらしい。
豆製品とキムチばかり食ってる気がする。


ここまで写真をアップしてんのに使用容量は、やっと2%。
凄いぞFC2。


劇場で立て続けに見たせいかティムバートン熱、再燃。
製品(表札。手すりもやりたい)にそこはかとなく混ぜてみる。
…すげえ手間がかかる。金持ちクライアント求ム。
とても大好きな、武装錬金ファンサイト「あまたま」さんのとこでコープスブライドネタしてて興奮。


猫サイトを発見。
「猫学のブログ」さん。
とても素敵。写真上手い!!
テンプレートが一緒なので一方的に親近感。
  1. 2005/11/01(火) 08:22:35|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
