ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

路上弾き叫びの旅~番外編

20060327081315.jpg
気持ちよかった~!
  1. 2006/03/27(月) 08:14:07|
  2. THE BACK HORN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業。

娘が小学校を卒業した。

実はワシと同じ小学校。

なんとなく同じ学校を2回卒業したような不思議な気分でした。
  1. 2006/03/23(木) 07:55:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況。

sakusakuから木村カエラちゃん卒業と聞いてショック。

卒業式に着ていく筈の服が見当たらず大慌て。おいおい明後日だよ。

ネタ収録。日の沈み方が激しい。写真撮れず。工場に充満する良い匂いは翌日まで後引いた。筋肉痛は大丈夫?やはりスパイラルか!駄目だろ…

FOMAに変えると安くなるのか?変え時は何時?

どうぶつの森がなんとなくブーム。

  1. 2006/03/20(月) 08:16:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春近し。

20060309175348.jpg


朝が起きれなくなり散歩を怠けていたら、いつもの猫ダマリの猫達にすっかり忘れ去られてました。写真も撮らせてもらえません…

娘が小学校卒業です。
知人に話すと「お互い年取る訳だ…」とシミジミしてしまいました。本当に、誰と話しても言い古された「ついこの間入学したと思ったのに」と言う言葉が頻出します。

まあ一緒に遊んでくれる限り遊んでいこうと思ってますわ。
  1. 2006/03/09(木) 18:05:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず仕事かたづいた。

間髪入れずさらに倍。

うひゃあ。


バカネタも仕込んでます。
日程が合わないけど。



とりあえず生きてますよ。
  1. 2006/03/02(木) 17:58:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
