ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

250km走破!

NIKE+のマイルストーン的なページ
http://nikeplus.nike.com/nikeplus/v1/html/milestones/print_certif.html?id=1084372096®ion=jp&language=ja&locale=ja_jp&dateFormat=MM/DD/YY



2/14から始めたnike+で走ること33回。
ようやくと250Km走破しました。

平均速度7’29”/kmと、まあ遅遅としてますが
体重サンケタオーバーから始めたんでこれから徐々に行ければと。

…とか冷静を装ってるけどさ、マジ嬉しいんですけど。

考えてくださいよ、100kg超えたデブがですよ?
顔真っ赤にして汗振りまきながらドスドスドスドス走ってるんですよ?
周囲に不快感を与えたり笑われたりして凹まないよう、人目につかない
深夜、人通りの少ない道をわざわざ選んでコッソリと!

よくやったオレ!

どこまで続くか知らないけどがんばれオレ!
  1. 2008/04/09(水) 06:09:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
