ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっかりサポート

夏のランニングに向けユニクロでお買い物。
最初はスポーツショップに行くつもりが娘の買い物に付き合ったら
コッチのほうが大幅に安く上がる事が発覚、買い漁ってきた。
体のサイズが10年ぶりにXXLからLに戻ってて嬉しかった

ドライTシャツ×3
ドライショートパンツ×2
スポーツソックス×6
松本大洋さんの鉄コン筋クリートシロクロ刺繍Tシャツ(娘とお揃い)

そして人生初の体験、ストレッチボクサーブリーフ!!

ここのところの週末けっこう長距離走るようになったんですが、痛いんですよ、人並以下のナニが。擦れて。

試しに2枚ほどストレッチボクサーブリーフなる、伸縮性の高いタイツみたいなパンツ買って今朝試したら、これがすこぶる調子が良い。
しっかり体の中心に収めてくれる感じ。

なんか気取ってんじゃねえよとか思ってたボクサーブリーフですが
体を動かすのには必要なモノだったんですねぇ……

  1. 2008/06/16(月) 18:42:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野田昌宏さん逝く。

敬愛する野田昌宏さんが天に召されました。
ソラでのこれからの御活躍お祈りします。

ありがとうございました。

野田さんWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%94%B0%E6%98%8C%E5%AE%8F


-----------------------訃報------------------------


SF作家・翻訳家 野田 昌宏(本名:宏一郎 昭和8年8月18日)は
6月6日 享年74歳にて永眠いたしました。
ここに生前の御厚諠を深謝し、謹んでご通知申し上げます。

           記
1.日時  御通夜  6月8日(日)  午後6時
     告別式  6月9日(月)  午後12時30分

2.場所  御通夜・告別式      東京カテドラル聖マリア大聖堂
                  住所:文京区関口3-16-15
                  電話:03-3941-3029

3.喪主  弟・野田 玲二郎

  1. 2008/06/06(金) 21:52:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
