ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨雨雨。

うざったい。

鉄が錆びるんじゃー!


でも、雷にはワクワクする。



週末はNIKE+10Kレース。


やっぱりワクワク。
  1. 2008/08/29(金) 03:37:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIKE+

NIKE+ THE HUMAN RACE 10Kからいろんのものが送られてきた。
NEC_0027.jpg

参加費5000円(チャリティ2000円込)でこれはちょっと凄い。
しかもナンバリングTシャツに先着順で貰えるサンダルまでゲット。

う~ん、宣伝効果とか考えても太っ腹。

ちなみに↓はネットでのシリーズ戦完走賞。NEC_0028.jpg
これに抽選でItunesカードが付いたりするんだけど、ウチは2回とも付いてきた。
いいんっすかこんなに。

まぁ靴が三ヶ月に一足、ゴムがすり減って(3~400Km走ってるから当然と言えば当然)滑り始めるんで新調すること考えると、ま、いっかw


  1. 2008/08/12(火) 05:53:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

由比ヶ浜に行ってきた。

エレキコミックとラーメンズ片桐仁さんのユニット、エレ片のラジオ「コント太郎」公開収録を見てきた。

エレ片1

どセクシー。

やつ美さんが普通に可愛い。
仁子さんは実の子の冷たい視線に心が折れてた。実は奥さんが超美人、えぇぇぇぇ…ダメだろ。
今立さんは……まぁこんなもんでした(笑)

楽しい時間でした。
  1. 2008/08/08(金) 08:24:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいしい季節@嫁んち

NEC_0014a.jpg
お義母さん特製自家製梅干し。

NEC_0015a.jpg
家の梅の木はもう実が付かなくなったそうだけど
わずかながらもお店で梅を買って漬け続けてくれます。
赤シソは嫁んち産。

うめえんだ、これが。


おまけ

NEC_0016a.jpg
ブドウのように生るプチトマト

NEC_0017a.jpg
色とりどり。


  1. 2008/08/04(月) 08:28:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいしい季節

お暑うございます。

これが
NEC_0010_20080804074400.jpg

これに
NEC_0012.jpg

これが
NEC_0011.jpg

これに
NEC_0013a.jpg

撮影後、家族みんなでおいしくいただきました。

実際には写真よりももっと真赤っかに熟するまで待ってみました。
雨対策をしてなかったので多少の割れがありましたが、
ビックリするぐらい果肉が厚くてシャクッとした歯ごたえで、
種のところのグチャっとしたところが少ないせいかワシの嫌いな青臭さもなくフルーツのような甘さ。

露地完熟ものは別ものだと聞いたことはありましたがここまでとは!

来年から増産決定です。
  1. 2008/08/04(月) 08:07:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MÖTLEY CRÜEが復活してた!!!

うわぁ、偽装再結成じゃねぇ!本気なオリジナルメンバー復活だ!

公式ビデオ
http://jp.youtube.com/watch?v=MyoLxaLI9OY


なんか繋がらないみたいなんでユニバーサルの公式視聴ページ
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/motley/uice1137.html


しかも、不勉強で知らなかったんだけど
NikkiSixx先生率いるSixxAMなんてのまで出来てた!
公式サイト
http://www.sixxammusic.com/


http://jp.youtube.com/watch?v=MJDDxHIaaVk



かっこええぇ!!!
ワシにとって永遠のアイドルですわ。
  1. 2008/08/01(金) 05:53:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
