ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

股関節痛い。

走り過ぎたと思って一週間自重したら




5kg増えた。




とりあえず暇見て医者いってくる。
  1. 2008/09/26(金) 05:45:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10Kレース完走。

NEC_0055.jpg

靴を新調し

NEC_0053.jpg

家族を置き去りにして行ってきました、NIKE+HUMANRACE10K!

NEC_0051.jpg
本栖湖がお揃いのゼッケンTシャツで真っ赤に染まりました。
クロークに荷物を預けてしまった為レース前後の写真が撮れなかったのが残念。
湖沿いの道が真っ赤っかでした。

10kmのややアップダウンがあるコースで、思っていたよりは走りやすかった…ジワジワ続く上りがちょっときつかったかな。

初めてのレース。
序盤、案の定まわりに釣られペースがつかめなかったのと、日中に走ったことが無かったのでお日様の怖さを知らず日に焼けたのが失敗。

木陰のフラットな道を走るのは本当に楽しかった!

結果、なんとか一時間で完走、目標達成!

NEC_0049.jpg
レース後の生ビールのおいしさは異常。

そして、ライブ。
NEC_0048.jpg
HOMEMADE家族はレース参加、見事完走。ゼッケンTシャツ着て賞を持ってのパフォーマンス。親近感わくわく。


NEC_0047.jpg
レース中はなんとか晴れてくれたけど一転。


NEC_0045.jpg
バードさんの辺りで降り出した。


NEC_0044.jpg
サンボマスター山口さんの「おまえら10km走ってロック聴くなんてまともな大人のやることじゃねーぞ、そんなまともじゃないお前らが大好きだー!!」という絶叫に踊らされる。

NEC_0041.jpg
カエラちゃんはヒラヒラと舞い踊りつつパワフルに歌ってた。
喉や動きが鍛えられた印象。
サクサカーなワシは「あんな怠惰な娘がよくぞここまで…」と勝手に感動。


NEC_0042.jpg
バスツアーやフードコート(ドリンク売り場は別にしたほうがいい!)の不手際があったけれどとても楽しく過ごせた一日でした。


来年も開催されたら参加するぞ!
  1. 2008/09/03(水) 06:24:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
