ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげぇ!凄すぎるぜガチャピン師匠!!

ガチャピンときどき日記11月18日記事
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2008/11/


もはや彼に行けないところは無いのでは。
  1. 2008/11/19(水) 06:03:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000km到達!

走行距離1000km到達!
↑クリックでNIKE自慢ページに。


イヤッホウゥゥ!

やればできるもんだ。

40寸前の今年2月10日からNIKE+つけて走り始めて115回。
平均ペース6分43秒/km。

日本の全長3000kmらしいんで次の目標はそこらへん。
  1. 2008/11/13(木) 06:37:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京マラソン落選~!

>このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
>お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
>ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
>今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
>その場合、12月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
>いただく予定です。

ま~しょうがない。

追加当選に一縷の希望を託しつつ青梅や他の大会、特にハーフなんかのレースに挑戦していきます。
  1. 2008/11/07(金) 21:32:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
