ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wii「428 ~封鎖された渋谷で~」が面白かった!

http://chun.sega.jp/428/(音が出ます)

いやマジで面白かった。

ここんとこゲームが苦痛になることが多く「あ~もう卒業かな~」とかどきバグの柴田亜美さんみたいなこと考えていたんだが、そんなことなかったよ。

428は「街」SS版が好きだった流れで買ったんだけど
いざ始めたら仕事も走るのもソコソコにしてハマっちゃった。

口下手なんで詳しくは上のサイト見てもらうとして
個人的感想としては、駄目な大人の親子・人間関係と前向きな主人公達のストーリ一つ一つににアガりまくり。
気に入ったあまり特典DVDでインタビューされてる役者さんにちょっぴりガッカリするほど(失礼だけどそれほどゲーム中が魅力的なんだよ!)。

Wii持ってたら是非楽しんで欲しい。
  1. 2008/12/14(日) 19:18:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
