ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプアニメ祭(?に行って来た。

参加者の大半がいわゆる腐女子。
凄まじいパワー。パパ疲れたよ。
第一部
ブリーチ声優のベタなオープニング→アイシールド→ブラックキャット
冒険王ビート→銀魂(ウチはこれ目当て)
第二部
ブリーチばっか

オリジナルアニメはファンの為のお祭なので分かる人だけ分かる同人誌なノリ。腐女子大喜び。

ブラックキャットは深夜枠OA。中身は普通。エンディングは必見。

銀魂。ヅラがキャラクター違う事をのぞけばいいかんじ。ブリーチよりも声優の違和感が少ない。
新選組登場時は会場中から絶叫。製作者側も心得たもので黄色い悲鳴があがるポイントを各所にちりばめてある。

ブリーチ。相変わらず初回OAの時から感じる声優の違和感。隊長連中は少ないが…(ああ、そいえば銀魂オープニングで声優に感じる違和感ネタがあった)
アニメ声というか変に張った声を出そうとして演技がガタガタな気がする。
今回の見所はキャラのコスプレ。剣八・やちるが似合ってて大笑い。



PA020020.jpg
勢いに負け買ってしまった品々。

ジャガーさん関連がヒット。ふなむし…

  1. 2005/10/02(日) 07:21:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<慌てたり緊張したまま近づくと… | ホーム | 野良チビ猫の記録。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/102-b10f3ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルアニメの感動

商品詳細説明:血に彩られた、戦慄のアクションホラー大作!人類の進化なのか悪魔の洗礼なのか不動ジュンはデビルマンレディーとなり、悪魔の獣と、そして自らの運命と戦う!全帯、ライナー付き一部盤面に薄いキズ有り、中古品 <送料参考データ>・外寸:約315ミリ×315ミ
  1. 2007/08/07(火) 10:54:38 |
  2. アニメの思い入れ

カーズ

エンターテイメントとして、とてもいい映画です。子どもも大人も楽しめると思います。ただ、私は字幕で見るのですが、途中で字幕と映像がずれてしまい、イライラすることがあります。私のだけ?趣味&nbsp;&nbsp;楽天でのお買い物の中で一番もとをとっているお買い物です。三
  1. 2007/08/25(土) 18:06:06 |
  2. アニメがたくさん
