ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月5日また雨、しかも多め。

HAL8.jpg

今日も朝から雨。寒くて目が覚めたよ。

工場内の雨漏りが酷い。パテで埋めてもすぐ漏れる。まるで鍾乳洞のよう。

あぁ目の前で機械が錆びていく…

ブリーチがアニメ化した。う~ん今時の声優さんはあんなモンなのか。ガッカリ。
エンディング曲が好き。死神といえば…w

そういえば!2007年日本にて世界SF大会開催決定!!

http://www.nippon2007.org/j_win.html

3年後の話だけど今から要注目!語学の心得がある人は是非スタッフに!!

知らない人はなんのこっちゃかもしれないけど間違いなくデカイ祭りになります。

特に秋葉やらヲタ界隈。世界中のヲタが集結するんだよ~w

頂いたコメント

shiratama777 : うわー 素敵な祭りだー 世界中のヲタかぁ 私もヲタだから気が合うかも SF好きだし☆ 心の友に出会える予感 2004/10/05 20:39

エミ : うわぁーうちの会社の側が更にヲタに包まれるんのねぇ~
人間ウォッチング!! () 2004/10/06 09:49

メイ : わあわあ、HALパパのブログだ~。パパの写真はいつもステキ☆ウチのにゃんこ達は冬のもっさりした毛に生え変わってきましたよ。もっさりもっさり。
ブリーチは読んだことないですが、最近ジャぱんにハマっております。 () 2004/10/06 10:10

○hal○ : マジで凄いッすよ。主だった世界のSF作家集まるし様々な企画で楽しめるし。
なにより世界のヲタと飲み明かせる!!自分でヲタと認められる人なら参加して損は無いっす。
メイちゃん>もっさもさな冬毛猫~!猫団子が見れる季節ですよw
ブリーチは少年漫画の王道です。絵柄も綺麗なんでお勧めです、漫画は。 2004/10/06 20:43
  1. 2004/10/05(火) 19:41:33|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酔っ払い。 | ホーム | 10月4日雨。寒い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/11-4476b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
