ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っ払い。

sketch7693698.jpg

自画像。

明日は飲み。久保田の万寿(運が良けりゃレアな奴)持ってく。イヒヒ楽しみ。

shiratama777 : ちょっとー 誰と飲むのよぉー いいなぁ・・・ ま あと少しの我慢よねん 2004/10/06 22:40

hiratama777 : ねぇ この絵は誰が描いたのですか?娘様? 猫柄のTシャツが可愛らしさをかもし出しておりますね☆ 2004/10/06 22:42

○hal○ : 桃戯右士の方々とは違う友達と行くデスヨ。終電が早いんで下手すると徹夜ですよ。こっちきたら是非遊びましょ。絵は私描きました。娘が隣でペンタブで器用に描いてるの見てワシらの世代はマウスで書いてたんじゃ!と親子並んでPCでお絵かき。
張り合ってどうすると冷静に突っ込まれながら、結構似てたので載せちゃいましたw
猫?…あぁ犬描いたつもりなんですが(^^; 2004/10/07 01:38

エミ : うん。パパの雰囲気が出てる。
私も明日は飲み。友達の誕生日会☆朝まで踊ってきます。
私も猫だと...........(^^; () 2004/10/07 11:16

  1. 2004/10/06(水) 20:32:00|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京には星が無い。 | ホーム | 10月5日また雨、しかも多め。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/12-19849002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
