ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大脱走!

花火と雷が大嫌いなチビタ。
低気圧を察知すると屋上庭園から抜け出そうと必死。


本当に必死。

あ、足が引っかかって抜けな…腰がねじれて痛ぇ!



植木の間からよじのぼり脱走防止用フェンスの抜け道を探す。


えっとここらの網に抜け穴が…



当然以前抜け出られた穴はふさいである。
が、そうなると意地でも抜け出そうと必死度アップ。

無駄だけどね。


まぁ、今回はこんなもんで許しといたるわ。


おつかれさま。しばらくそこでメシ抜きだ。


なにせ以前2m近いフェンスを乗り越えた犬。
老いたりとはいえ油断は出来ない。

今回はなんとか飼い主が勝ったが戦いはまだまだ続く。
  1. 2005/11/13(日) 09:56:10|
  2. チビタ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<多忙。 | ホーム | 見下ろされた。>>

コメント

お邪魔いたします。

うちのブログにコメント戴き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

実家で飼っていた初代の柴犬も、雷や花火の音が
大の苦手で、低気圧が近づいてくる度、狂ったように
自分の小屋や周囲のものを破壊してしまうので大変でした。
まあ、柴犬には結構よくありがちなことなんだそうですが……。

ちなみに今飼っているやつ(牡、8歳)はそういう意味では
怖いものしらずで、我が家に来た当初は雷が鳴るたび
「うるさいぞ!」って感じで吼えたりしましたが、現在はもう
雷が鳴ろうが何しようが、おおいびきで寝ております(笑)

チビタ君、元気で長生きしてくださいね。
  1. 2005/12/01(木) 14:19:32 |
  2. URL |
  3. canis_demens #TyqeI/Mo
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~

柴犬には結構よくありがちなこと>そうなんですか!
以前、紀州犬と暮らしてた頃はそんなことはなく神経質な奴だと思ってたんです。個体差もあるんでしょうがw

今年は腫瘍を摘出したりして大変だったチビタですがまだまだ元気で昨日も脱走を試みてました。長生きしてくれそうですw
  1. 2005/12/03(土) 06:49:10 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/125-dbc01c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
