ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をいまさらというコト。

P10100882.jpg

ちょっと前までミスターチルドレンが嫌いだった。

すかした歌詞でむやみやたらに女の子ウケしてて「かきくけこ」が「きゃきぃきゅきゅぇきょ」なくせにサワヤカな笑顔で女の子にウケがよくて。とにかく毛嫌いしてた。そのくせ無性に気になってた。

ある日、仕事をしてるとラジオから曲が流れてきた。
仕事中なのにボロボロ涙がこぼれた。

その時初OAとなる「タガタメ」。

小脳梗塞で桜井さんが休まれる少し前に、ワシが敬愛する方が脳梗塞から本当に奇跡的に回復したことや、頻発する様々な少年犯罪に自分の子供への対応を迷ってたというか臆病になってた時期だったことやらが複雑に絡んでたとは思うのだが

泣いた、というよりただ涙がこぼれた。

未だにファンというのは恥ずかしいのだが、それ以降ミスチル・桜井さんの絡みはキチンと聞くようになった。

現在、bankband名義でオフコースの「生まれ来る子供達のために」がitunesミュージックストアで期間限定(11/30)で発売されてるが、売り上げの一部はap bankへ行くそうだ。
  1. 2005/11/24(木) 06:25:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトバンドのこと。 | ホーム | 多忙。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/126-0870adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
