ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京には星が無い。

HAL9.jpg

浮気者なお父さん(写真右)いろんなところで口説いてます。

昨日は気候が良かったので公園で飲み。4人であっさり一升。のんびりしました。

すだちが蟹に合う事教えて貰った。

いろんな立場の人が居て、それぞれの主張がある。
批判する人、される人。両方友達なんだけど。

身の回りにいる全ての人が幸せになれるのがいいなと思う私は優柔不断。

出来る事からサクサクとやっていきますわ。


頂いたコメント
○なべ : 同じことばっか繰り返して、
悟りを開くなんてのはいつになることやら。


復旧予定は未定。
() 2004/10/09 06:24

○hal○ : あ~。なんというか人間そう成長するもんじゃないからねぇ。
成長というより慣れ、もしくは妥協。痛い時は泣くのが吉かと。

歌舞伎町で×××になって踊る○なべくんの復帰待ってるよ~ 2004/10/09 18:00

○なべ : 旅に出て、星を見てきました。

復旧、復旧って必死になってたけど、
今まで通り元に戻そうとするから、
結局また同じ事を繰り返すのかな、と。

なら、復旧じゃなく、脱皮を目指そうかと。

これも一つの悟りですかねー? () 2004/10/14 16:27

○hal○ : 立派な悟りかと。ズル剥けてください。皮被りも悪くないけどねw 2004/10/15 07:51

shiratama777 : 剥けるのだ! 2004/10/16 14:49
  1. 2004/10/08(金) 18:17:06|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨漏れが滝のようだ。 | ホーム | 酔っ払い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/13-18d22f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
