ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE BACK HORN マニアックへブン

title.gif
Copyright(c)2005 SPEEDSTAR MUSIC, All rights reserved.
THE BACK HORN

サイコーでした!

もうスカしたことは一切無しで、ただただ気持ち良い。

異国の空
ピンクソーダ
サーカス
魚雷
MC
新世界
マテリア
白い日記帳
MC
カラス しかし山田将司はいやらしかった!喘ぎ声かよ!
ザクロ
針の雨
MC
ガーデン
砂の旅人
夜空
楽園
サイレン
MC
何処へ行く
EN
風船
冬のミルク
さらば、あの日

当日演った曲。手持ちの音源では2曲足りないがitunesで組んで垂れ流してみる。
良いんだけど…ものたりねぇ~!
メンバーの成長というかなんというか凄かったよホント。
CD聞いても当日の記憶が再生される。
栄純さんの笑顔がとても印象的。
しかし山田将司はいやらしかった!

次のマニアックへブンはいつですか?

そういえばウチの16日の記事で「何処に行く気だTHE BACK HORN!!」と書いてたらMCで菅波栄純さんが「何処から来て何処へ行くのかを確認するイベントだったけど何処に行くも何も今、ここで曲が楽しく演れればいい」という趣旨を話しておられました。

あの演奏のパワーの前にただ納得するだけですわ。

もう何処までも突き抜けていってくだされ!

しかし山田将司はいやらしかった!是非そのまま突き進んでくだされ。

反転禁止。

  1. 2005/12/28(水) 07:33:16|
  2. THE BACK HORN
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<斬鉄剣!~一世風靡したアレを斬る~について | ホーム | 黒幕さん(ヴィンセントさん)?のひとりごとの感想。>>

コメント

ぺたっ(あしあと)

こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
  1. 2005/12/29(木) 13:01:03 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/137-c872795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白い話~

  1. 2005/12/28(水) 10:59:07 |
  2. kaori
