ハル工房2

適当な毎日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斬鉄剣!~一世風靡したアレを斬る~について

斬鉄剣!~一世風靡したアレを斬る~がいつのまにか載ってました。

没じゃなかったよ!

う~ん裏話でもしようかと思ったけど殆ど忘れた。
まだ蚊が出てた時期…ああこの記事の時だ。

IMG_3787.jpg
勇ましい立ち姿(クリック拡大)

IMG_3790.jpg
セクシーな後ろ姿(クリック拡大)


二刀流が云々言ってましたが確か一度チャレンジした筈。
二刀流
証拠写真。(クリック拡大)
中華キャノン砲を打ち落とすはずが直撃寸前でどうしても危険回避運動になってしまい刀を一本に絞った…とかだったような。

二刀流2
(クリック拡大)
人が来ないとこでやったんですがキャノンの爆発音が凄まじく「森の人」に怒られないかヒヤヒヤしてた記憶も。

追い討ち
関節を壊されて動けないのに刀で追い討ちをかける外道。

股関節のストッパーや首がガタガタにされました。
意外と手間がかかったワシ的には傑作だったんですが…
いつかグレードアップしてホントに動けるようにしてギタギタにしてやりたいモンです

オマケ
雑魚寝
大住君はテーブル下でホットカーペット。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/30(金) 18:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけました。 | ホーム | THE BACK HORN マニアックへブン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/138-0ed84c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
