ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨続き…

HAL10.jpg


日が昇るのが遅くなった為、写真が撮れない。ストロボたくと猫がビックリしちゃいそうで…

朝4~5時に歩くがまだ星が出てる。それでも歩いてる人がいるのは我ながら変だと思う。

連休は何故かバイオハザード尽くし。映画みてゲームの2とアウトブレークをやる。

娘にせがまれたのだが何故か本人は私の影でコッソリ見てる。自分でやるのは怖いそうだ。

仕事が溜まってきたのでしばらく専念。水被った溶接機がなんとなく不調。

怠け癖が抜けずダラダラ。やばいってよ。


頂いたコメント
エミ : パパ、起きるのはや!ちゃんと睡眠とってますかい? () 2004/10/13 09:21

○hal○ : たっぷり寝てますよ~。というのも夜10時頃には寝てるうえ昼寝までしてるからw徹夜で遊ぶと解りますが11時頃には一回寝てしまうんですね。上海別館の床で寝てたこともありますわ。玲子さんにはそれで覚えられてましたw 2004/10/14 07:57
  1. 2004/10/12(火) 17:54:34|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月15日久々に晴天。 | ホーム | 雨漏れが滝のようだ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/15-4d52d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
