ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月15日久々に晴天。

HAL12.jpg


朝一撮り立てホヤホヤ。10月3日に使ったストック写真彼等の現在です。

カメラ目線くれてる子はチビッコの頃から警戒心が無く心配してたけど元気に育ちました。

あいかわらず警戒しないけどw

久々に晴れたので散歩の時間を遅らせて猫写真を撮ったが6時近くなると出勤の人々もいて

結構恥ずかしい。例えればパパイヤ鈴木さんが猫を前にハァハァしてるようなもの(^^;


台風の影響で、工場の電話がコチラからはかけられるけど相手からはかけられない(話中)という状況に

なっていた。FAX受信できないのはかなりの痛手。急ぎ郵送してもらう。

NTTに連絡したがそこかしこで断線してるらしくなかなか修理できないらしい。

台風や雷の後はかなり起こるらしいが今回の22号は桁が違うそうだ。

おとなしく待ってるしかないが迷惑電話の類が多かっただけに仕事するだけなら意外と気楽。

  1. 2004/10/15(金) 06:53:32|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮気現場発見!w | ホーム | 雨続き…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/16-4339679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
