ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯で取った写真いろいろ。

NEC_0137.jpg

黒ヒヨさんと。
機嫌がよろしいとここぐらいまでは近づける。

NEC_0139.jpg

腹丸出しで遊べとねだるノラ。


NEC_0145.jpg

ねこまっしぐら(手前側はプロフ写真にも使ってるシッポ曲がり)


え~仕事と娘にかまけてたら友達からめっきり連絡が来なくなりました。

ぶっちゃけオッサン寂しいです。

誰か連絡してください。
携帯の履歴が仕事先と肉親ばかりです。

mixiとかも誘ってください。
今度は嫌がりません。



見ず知らずの方でも構いません。
40寸前のワガママオヤジでよければ仲間に入れてください。

コッチから連絡すればいいじゃないかって?
それが出来ないから引きこもってんじゃないっすか。

なにとぞよろしくお願いします。

  1. 2007/04/03(火) 08:39:14|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<速報:うっしゃあ! | ホーム | ぶっ生き返るわ~>>

コメント

mixiへのお誘いです。

招待状メール送りましたので、ご確認下さい
~。取り急ぎ連絡まで。ではでは。
  1. 2007/04/07(土) 01:27:01 |
  2. URL |
  3. こむろゆき #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~

素で泣きそうでした。

早速登録しますね。
コムロさん、ありがとう!
  1. 2007/04/07(土) 04:23:03 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

お久し振りです~

ちょこちょこ覗かせていただいてたのですが・・・。
もっと近ければ(ノД`)

最近心霊スポット巡りがマイブームですw
そちらにどこかないですか??
  1. 2007/04/12(木) 17:20:26 |
  2. URL |
  3. メイ #SIR.BgG2
  4. [ 編集]

>メイさん
うむ、確かに遠いw
心霊スポットといえば
http://hal88.blog11.fc2.com/blog-entry-68.html
ぐらいかな~?鎌倉辺りまで足のばせば多分いっぱいあるんだろうけど。ここら辺は廃墟のほうが多い気がする。

そういえばmixiはじめました。以前お誘いいただいた時はアレだったんですが、よろしかったら以前連絡いただいたホトメ宛てに連絡してもいいですか?
  1. 2007/04/13(金) 06:45:01 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/166-b0faa00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~!
  1. 2007/04/03(火) 10:04:09 |
  2. 一発で!!!
