ハル工房2

適当な毎日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解毒

6月6日付けの日記で書いた車検屋との揉め事は先週末、ラジエターは明らかに外部からの圧力で破損していたが壊れた時期の特定は出来ない。が、状況など考慮して修理代金全額むこう持ちという形で決着。非常にバカバカしい出費はしなくて済みました。

ただし事態の白黒はハッキリしないまま。

車検屋の直の親会社に話して仲介させ、店長からは本心の謝罪無しでコチラが根負けし(一時は消費者センター、ダメなら警察まで行こうかと思いましたが…)結果、金だけの解決となったんでイライラは解消せず。

どっかで解毒しないとと思ってたんですが、ちょうど昨日から娘が学校行事でキャンプに出かけてたので(そういえば娘の体調もやや復調してきました!ご心配頂いた皆様ありがとうございました)嫁と二人で10数年ぶりにデート。

まあたのしかったです。

これまた嫁ともいろんな事でゴタゴタしてたんですが、ノンビリと二人で食事をすることで、特に何を話したわけではないんですがリラックスする方向に進みました。

元々ワシは自家中毒を起こしやすいので、問題が起きる都度、毒っていうか肩のチカラを抜いていかないとと反省もするこの頃です。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/13(水) 18:45:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「戦慄迷宮EX. バイオハザード」 | ホーム | クルマ壊れた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/170-97b35e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
