ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

減量途中経過

う~ん、停滞期。
朝寒くなってきたのと多少は軽くなったんで、歩きからジョギングに切り替えてみたんだけど見た目では変わらなくなってきた。

凄いデブから人並みなデブぐらい。
体重計怖いんで乗ってないのがイカンらしい。
でも乗らない。

意地でも運動と見た目の感覚だけで痩せちゃる。



というのも。


嫁が例の岡田斗司夫式レコーディングダイエットで5Kgあっさり落としやがったんですよ。
口に入れたものの記録を取る事から始めて、最終的には自己管理出来てリバウンドも少ないって言うアレ。

ワシは
食ったものの記録取ったり、出されたものを残すのが基本的に嫌。
そんなことするぐらいなら毎朝一時間走ったる!
というか、飲み喰いがホントに好きなんじゃー!
とデブ特有のワガママと、少々個人的な事柄で敬遠してきたので

ここまでの結果を嫁に見せられ「体重計乗れば?」と言われると
意地でも乗るもんか!となってしまうんですよ。

バカです。

というかデブでも良くね?

ふぅ。



あ、でもWiiFit http://wii.com/jp/articles/wii-fit/
は予約しちゃったしゲームなんで乗ります。
乗っちゃいます。

アレBMI値だし。
  1. 2007/11/11(日) 06:48:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<触れるモノ皆壊れてく… | ホーム | 風邪注意。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/176-e31d9a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
