ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはこれからだ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」です。今日から普通の日がはじまりましたね。ゴールデンウィーク、楽しめましたか?ゴールデンウィーク後の今日は、人に会うたびにお土産を渡されました。地域限定のお菓子がすごく嬉しいんです∃..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク一番の思い出は?」



昨日ショー出展作品納品終了。
楽しく作った。
満足した。

娘をどこにも連れて行けなかった。
家族で潮干狩り行きたかった。
GW前にるくるーぜの鍋を買ったのに嫁に先に使われた。
体重がちょっと増えた。

仕事終わってウキウキと近所の行きつけの飲み屋に行ったらことごとくGWの振り替え休日で休みだった。トボトボ帰った。


第一部完。GW先生の次回作をお楽しみに!
  1. 2008/05/08(木) 06:10:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<諸々途中経過と結果 | ホーム | 250km走破!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/183-d7479264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
