ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喪中につき年頭の御挨拶遠慮させていただきます。

なお、時節柄一層のご自愛の程お祈り申し上げます。


とはいえ、今までも年頭の挨拶系は苦手でしてろくすっぽしておりませんが。
仕事と親戚関係のみチャッチャと済ませてきます。


昨年末はおバカな連中の忘年会に飛び込みで混ぜてもらい久々に徹夜で飲みました。バカはいいなぁ。

今年は娘も高校に進学予定(入試勉強中)なんであまり構う必要も無くなるんで、少し外に遊びにでたいなと思ってます。

皆様、遊んでくださいな。
  1. 2009/01/01(木) 10:04:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ん~! | ホーム | Wii「428 ~封鎖された渋谷で~」が面白かった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/207-d04b182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
