ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

go!5!kaelandに行ってきた。

カエラさん5周年イベント。

横浜赤レンガパーク丸々使って2万人。
ギュウギュウ。
人大杉で物販買えなかった。
娘の友達は朝一から並んで買えたのが午後2時。
せめて会場内でも売ってくれれば…

ま、始まってしまえばサイコー!なんですがね。
相変わらずヒラヒラ舞踊りつつも、2万人を前にいつにもまして力強く歌ってました。かっこいい!


今回、Cブロック最後尾に陣取りまして。
というのも用途不明なサブステージが組まれてたのですよ。

来るか来ないか賭けでしたがアンコール寸前。

きました!

しかもHonny-Bがっ!!!
http://doops.jp/2007/07/honey_bpv.html

Cより後ろのファミリー席の子供たちへのサービスなんですが、目の前でアレが見れるとは!

しかもお尻向けちゃう大人なCブロックへのサービスまで完璧!!!
サイコーでした!


これからどんどん大きくなって行くだろうカエラさんのサービス精神がギュッと詰まった幸せな時間でした~。
  1. 2009/07/12(日) 06:18:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<今年のNIKE The Human Race 10K。 | ホーム | チョコレートファイター見てきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/215-96da0805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kaeland セトリ

ハル工房2 go!5!kaelandに行ってきた。 go!5!kaelandに行ってきた。 カエラさん5周年イベント。 横浜赤レンガパーク丸々使って2万人。 ギュウギュウ。 人大杉で物販買えなかった。 娘の友達は朝一から並んで買えたのが午後2時。 せめて会場内でも売ってくれれば… ま、始...
  1. 2009/07/13(月) 14:07:47 |
  2. あなたに嬉しい情報!

go!5!kaeland

木村カエラ kaelandについて|芸能情報万歳! 芸能オタクの芸能情報万歳!の記事、木村カエラ kaelandについてです。(続きを読む) ハル工房2 go!5!kaelandに行ってきた。 go!5!kaelandに行ってきた。 カエラさん5周年イベント。 横浜赤レンガパーク丸々使って2万人。
  1. 2009/07/13(月) 17:07:13 |
  2. 深イイ~ニュース速報

kaeland セットリスト

あなたのモテ期は?  モテミング診断 木村カエラ「GO!5!KAELAND」で2万2千人が笑顔 &lrm;19 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;KAELAND」が7月11日横浜・赤レンガパーク野外特設ステージで開催された。 カエラにとって過去最大規模のライブとあって、この日の会場に
  1. 2009/07/13(月) 18:18:10 |
  2. 夢をかなえるために、、、何事も社会勉強

木村カエラ kaeland

これから夏に向けてお進めのLIVE これから夏に向けてお進めのLIVE春になって暖かくなり、野外等も含めた様々なLIVEの告知を見かけるようになり、夏にかけてさらにその数は増えて行くと思います。そこで、以下のチケットを入手したのですが、他にお進めのLVEがありました
  1. 2009/07/13(月) 21:03:35 |
  2. 芸能界の最新スキャンダルニュース速報

木村カエラ kaeland

369潜入またまたご無沙汰しております。 今日はまとめていろんな話を書きたいと思いますね 。 まず最初は369に行ってきた話です。 4月下旬だったでしょうか・・・?levelさんと二人で行って参りました。 気合を入れてかなり前に予約の電話を入れて・・・美容 ...(続き...
  1. 2009/07/13(月) 22:14:28 |
  2. youtube動画最新ニュース
