ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月23日久々に晴れの週末。

HAL16.jpg

せっかくの晴れだけど仕事に調子が出てきたので専念します。

フォトアルバム期待したんだけどなぁ…w

頂いたコメント
f@bi : わたしはフォトアルバムをどう使うか 悩み中です!!お仕事頑張ってください 2004/10/24 21:22

shiratama777 : 私も 何か撮ってupしたいわぁ レンレンを撮る予定があるけど まだ先だわ
セクシーなやつをupしますから 期待してねん☆ 2004/10/24 23:51

○hal○ : f@bi さん:猫撮るときって良1枚につき20枚ぐらい駄目なのが出るんだけど、それアップしようと思ってます。幸い容量無制限を誇ってくれてるんで試してみますw
白玉さま:期待してていいんですね?ハァハァしながら待ってます! 2004/10/25 17:44

  1. 2004/10/23(土) 06:05:22|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<斬鉄剣作成レポ。 | ホーム | Meだからか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/22-cf41bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
