ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工程2-スカボロウフェア-

BAYONETTAでの最も印象的な銃、スカボロウフェア4丁。
完成までのお楽しみ。とか言ってましたが宝石部分の見通しがたったのでもうちょっと公開。

NEC_0056_20100106195617.jpg
銃口部。手作業で穴あけてるのでチョット偏心してます。

NEC_0057.jpg
左から塗装寸前・下塗り・未加工気泡処理中・原型。

NEC_0058.jpg
問題の宝石部。ようやくと25mmで好みのカットのモノを発見!早速、型取り中。
透明エポキシで好みの色に着色して増産、嵌め込みます。

レジンでの着色で四苦八苦。なんの気無しに買ったスプレーがシリコン系で上塗りがきかねぇ!使えねぇ!!
金色は手で塗るようにしないとダメっぽい。カッティングシートじゃ無理だった~。

問題山積み、楽しいぃ!

  1. 2010/01/06(水) 20:15:03|
  2. 製作ブツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガネ | ホーム | 工程。-スカボロウフェア->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/223-da8f5517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
