ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成!-スカボロウフェア-

セージ・ローズマリー完成版です。
IMG_3997-2.jpg

IMG_3998-2.jpg

IMG_4000-2.jpg

IMG_4001-2.jpg

IMG_40022.jpg

IMG_4005-2.jpg

12/5の記事に原型をあげツイッターで呟いた途端に興味を持ってくれたよしださんのところに貰われて行きました。

SEな嫁の華麗なる堕落日記。
「匠の技 スカボロウフェア #bayonetta」
コチラの写真のほうが圧倒的に写真写りが良いので是非見に行ってみてください。
よしださんもツイドル再結成!とかバカネタとかいろいろと面白い人ですが、今書かれてるブラック会社シリーズに私は興味津々です。ヤベエよw


長いようで短かった楽しみですが一段落。


とはいえ、コスの人に頼んで4丁装備してもらう話もまとまりました。桜咲く頃にはなんとか!
これにかかりっきりでBAYONETTA本編のやり込みも進んでません。
なにより自分の分も作れてないのですよ、スカボロウフェア。
絶頂感はブッ続いてるようです!


さまざまな製作話はまた今度!
  1. 2010/02/22(月) 08:33:48|
  2. 製作ブツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ARMYofTWOのアレ。 | ホーム | Wishing you a Happy Valentine's Day>>

コメント

ツイッター拝見しました!
パセリも完成したんですね!
チャームはそれぞれ小さい石がついているのをHALさんが作ったスカボロを見て気付きました…。
ベヨの写真集を見て確認しよう…。

自分がチャーム作るのはまだだいぶ先になりそうです。
HALさんみたいに銃本体が作れるよう頑張りたいです。
  1. 2010/03/18(木) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. たな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

たなさん
です!パセリも出来ました。間髪入れずにコスプレイヤーさんに発送して撮影会に使用して貰えるそうです。楽しみ。
チャームはもう本当に細かい作業で、型取りして量産しようとしても小さすぎて気泡一つでだいなしになったりします。仕上げの石もちっちゃくてプルプルしながらの接着作業です。
たなさんも制作時にはお気をつけて!
ていうか、ツイッター!よかったら声かけてくださいな!怖くないですよ~。
  1. 2010/03/19(金) 06:34:23 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/230-12f88736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
