ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARMYofTWOのアレ。

NEC_0046.jpg

The 40th Dayの発売日も近くなってきたので。

http://www.japan.ea.com/aot/
http://army-of-two.jp/40th/18禁です。


結構前、友人にネタとして作って欲しいと言われたもの。
その時はXBOX360持って無かったので制作費として本体+ソフト貰って作った。
遊んでみたら「あ~!もっとアッサリ作ればよかった!」と後悔しきり。

NEC_0017.jpg
板厚1.6mmと2.3mm。2.3mmは角材が砕け散るまでぶん殴っても着用者は平気だった。
まあ、着用者が異常なんだけど。

最初は「タイで銃弾ぶち込んでこよう!」とまで言ってたのがいつのまにか立ち消え。
お蔵入りもつまらないので公開。

いつかやってくれよう。


作業工程は追記で。


028.jpg
タイソンと言うよりレザーフェイスだわ。


NEC_0010_20100223062558.jpg
目の距離、鼻の長さに当たりを付けて鉄板切り出し。

NEC_0001.jpg
曲げます。

NEC_0003.jpg
頭頂部を溶接して顔の形を整えます。

NEC_0004.jpg
眼や口の辺りを意識してます。

NEC_0005.jpg
鼻から顎までの正中線を溶接。歯が生えたよ!

NEC_0006.jpg
歯の部分は叩き出しと溶接での盛りと削り。怖そうな雰囲気心がけて。

NEC_0009_20100223064306.jpg

022.jpg

008.jpg

溶接用面帽を流用してかぶれるように。やっぱりガシャ!ってやりたいじゃん。

NEC_0014.jpg
頬骨とあご周りがゆるんでる。歯はきれいになった。ん?成形する前のほうが雰囲気あったなぁ…

NEC_0015.jpg
叩いて削ってダイエット。

NEC_0016_20100223090916.jpg
ちょっと斜に構えて。


010.jpg
もう一方の奴をかぶってみた。視界確保の為、眼を大きく開けたけど小さくても良かったか。

いつか、これのネタ見れるの待ってるよクズくん。




  1. 2010/02/23(火) 09:29:40|
  2. 製作ブツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<途中経過 -メガネ×2- | ホーム | 完成!-スカボロウフェア->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/231-5c49a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
