ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パセリ完成。-スカボロウフェア-

ようやくとスカボロウフェア-パセリ完成。
IMG_0032.jpg

こちらも写真が多いので追記で。


IMG_0027.jpg
緑のパセリです。

IMG_0028.jpg
何が大変ってチャームですよ。原型に10・8・6mmのビーズ買ってきて組み合わせたんですが
設定見ると裏側ツルペタみたいじゃないですか?
それはどうかな~動いてるときツルペタはな~、と。
で、丸のまま組んでいくとコロコロコロがってやりにくい!針金通して形にしたけど今度は玉と玉の間の整形が!
型取りすれば丸いせいかシリコンが隙間に流れるし、レジン流せば気泡ばかり。
チャーム関係は本当に勉強になりました。

IMG_0031.jpg
バレル部分は真正面から見ると塞がってるのが分かっちゃう。

IMG_0032.jpg
サイト部分もアジャスタブルっぽい仕様にしたいな。

IMG_0034.jpg
残りはタイム!
  1. 2010/03/21(日) 06:04:15|
  2. 製作ブツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<始まり。- #BAYONETTA - | ホーム | -メガネ×2->>

コメント

おお!残り1丁ですね。
4丁揃った時が楽しみです^^。
ツイッターはアカウント作成していないので近いうちに登録しようかと^^。

しかし本当に凄いですね~羨ましい!
  1. 2010/03/21(日) 11:06:56 |
  2. URL |
  3. たな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>たなさん
実は現在私の手元には一丁も無いんです。今作ってるのはコスプレイヤーさんに持っていただく分で、4丁揃うのはそちらの方が早いという。オッサンが持ってるよりも使っていただいた方がカッコいいっしょ?てなわけで4丁揃いの写真はしばらく先になると思います。

ツイッター入ったら声かけてくださいね。
  1. 2010/03/21(日) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

コスプレイヤーさんに装備してもらうの楽しみでしょうね~!
あ、ツイッター登録してみました。
イマイチ分からないのでご挨拶出来てるかどうか。

  1. 2010/03/21(日) 18:18:03 |
  2. URL |
  3. たな #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>たなさん
ツイッターご挨拶いただきありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。

ウチのメガネとパセリ装備していただいたのは鷹村アオイさん(美人!)です。
ググられるとお写真が見られると思いますので是非!
  1. 2010/03/22(月) 07:11:03 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/234-c741b499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
