ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月29日。寒い。

20049298163137369760-hal88.jpg

フォトアルバムようやく始めました。お暇な時でも見てやってくださいな。サイズ、デカいんで重いです。
のんびりどうぞ。

昨日、仕事の都合で嫁が秋葉原に行きました。年季の入ったヲタ嫁は思いっきり楽しんできたようです。

ところが、どうも挙動不審。やさし~く尋問したところオズオズと紙袋を出してきました。

どれどれ……












このアマ、○神合体ゴッド◎ーズDVDBOX全巻買ってきやがった。
新品で8万円オーバーだそうですよ。・゚・(つД`)・゚・ 

あきれちゃったよ。


頂いたコメント

エミ : アキちゃん、秋葉に来たなら声かけてよぉ~
会社、秋葉の側なのにな。
○神合体ゴッド◎ーズDVDBOXとな....またパパんち行く楽しみが増えた。ぐひひw () 2004/10/29 09:04
shiratama777 : 懐かしすぎます ガイ◎ー ゴッド◎ーズ 五神ロ◎ 
「ゴッド◎ーズ!!!!」 のセリフ 聞きたいよぉ  2004/10/29 10:18
エミ : たぶん白ちゃんと私、同じ歳........... () 2004/10/29 10:52
○hal○ : ウチでヲタ祭ですかねw最近のもの以外はそんじょそこらの濃さじゃないですよ。
嫁はコミケ初回に参加してたような奴ですし。 2004/10/29 12:38
エミ : うちの妹、毎回コミケ行ってます。従妹、出店してます。
神合体ゴッド◎ーズ、◎イディーン.........でも、やっぱガンダム
キャスバル兄さん好き(ラブ () 2004/10/29 13:17
f@bi : フォトアルバムみました!! 全部の題名があいすぎで ウケました(笑)
全部キャワイイ、 とくにお父さんが ケツかまれてる奴。。(笑) 2004/11/02 11:03
○hal○ : エミねえさま:AKIが「イヒャヒャヒャ」と同士を見つけた笑いをしてましたw
f@biさん:あのお父さんはどこにいっても邪魔者扱いされてて哀れを誘います。見ると笑っちゃいますけどね。あの後横のお母さんに怒られて逃げていきました(涙 2004/11/03 04:59
  1. 2004/10/29(金) 08:21:43|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お仕事。 | ホーム | 特に何も無い日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/25-257efaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
