ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事。

久々に個人様からの発注がかかりました。しかもお任せなので好きにできます。イヒヒ。

しばらく篭りますので更新滞りますが生きておりますので見捨てないで下さい。

頂いたコメント
f@bi : ひきこもって スンゲー物 また作っちゃってください!!おしごつ頑張ってくださいね!!! 2004/11/02 11:01

○hal○ : はい!頑張ります!スンゲー門作るデス。 2004/11/03 04:54

エミ : 門でちか!?大き過ぎて想像がつかないよ~ () 2004/11/05 09:18

○hal○ : エミちゃま:内容はスンゲーですが大きさは1m角ぐらいですwそういえば作ったものお見せした事なかったですね?今度の時でもお仕事自慢させて貰いますw
今、ちょっと表に出れないんでごめんなさい! 2004/11/06 07:21
  1. 2004/11/01(月) 12:34:56|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<増殖。 | ホーム | 10月29日。寒い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/26-0361aef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
