ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増殖。

早朝、冷え込みが厳しくなってきた近頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
散歩するにもお布団から抜け出し難く腹の肉は一向に減りません。

2004108682668392886-hal88.jpg

以前「間違い探し」としてアップした白黒猫ですがこの付近だけで最低4匹いることが確認されました。

トンネルの上で人々を見降ろしているので通称「門番さん一家」と呼んでたんですが、縄張りの草むらが整備されてしまい寒さ除けが無くなった為か猫団子となっておりました。写真には3匹しか写ってませんが白黒ばかり4匹。

HAL.jpg

時として左上の自己紹介みたいなチビの面倒を見たりしてる白黒集団。



どういう家族構成なのか謎が深まります。


頂いたコメント

shiratama777 : HALさんは どの子がどの子ってわかります? む 難しいですね(汗 2004/11/08 19:04

f@bi : 白黒ファミリー!!!門番もするしベビシッターもする 働き者の一家ですね。(笑)
子猫はおっきい猫の近くに寄りたがるんですかね?しらに大人猫に近づいて おでこにペシッっと猫パンチもらってる子猫をたまに見ますよ~(笑) 2004/11/08 23:15

○なべ : 我が住まいの近所も猫多いです。
こないだ掃除してたら、テラスから子猫に空き巣されました。 () 2004/11/09 00:16

○hal○ : 白玉様:自己紹介の写真の子は何故か長毛っぽいんで判りますが他は駄目。模様までほぼ同じなんですよ。一匹やや小さめの子がいますが比較しての事なんで…w
f@biさん:よく働くんですよ~。テリトリーも広くびっくりするようなトコで会ったりします。ただどの子か判別できないのでもしかしたら白黒一家の別の猫かも。
教育的指導はよく見ますよねwここら辺の子猫は持ち回りで育てられてるのかいろんな大人に絡んでいきます。
○なべクン:ウチの工場では飼い犬のドッグフードを狙って猫とネズミが大騒ぎ。トムとジェリーを地で行きます。ネズミが石鹸かじるんで猫を応援してますがちょっとした子猫ぐらいはあるネズミなんでなかなか… 2004/11/09 18:51

エミ : おぅ、パパさん犬を飼ってたん? () 2004/11/10 09:08

○hal○ : はいな。ブログ二つ目の記事を見て貰えると情けない格好の柴がいます。恥かしながら飼い犬ですw 2004/11/10 21:42
  1. 2004/11/08(月) 18:22:28|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<探偵ファイル的早稲田祭 | ホーム | お仕事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/27-7274d968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
