ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探偵ファイル的早稲田祭

去る11月7日探偵ファイルの面々が早稲田祭に招かれた様子を見てきました。
オープニングから早稲田のお騒がせ事件ネタ「(スーパー自由、広末、手鏡等)で18歳のいたいけな女学生に遠慮なくジャブをかます、大人げ無い人々。
20041010905930954871-hal88.jpg

山木くん企画「迷探偵コナン」

山木くんといえば刀。本人も判っていた様だが200m前で警官が張っている状況では流石に…
危ない時事ネタを交え難なく(?)こなす。
この時点では司会の子もまだ比較的受け答えが出来ていた。

200410109165163440084-hal88.jpg

キムさん企画ていうかイジメ。
延々とルームランナーで走る。
上島竜平張りのおでんが用意され嬉々としていじめる探偵ファイルの面々。
キムさんとは最近いろんな話をして頑張ってるな~と思ってたんだけど…

懲りずに営業がんばってねw

200410109231959148008-hal88.jpg

大住くん企画。

ジャストミ~ト!!

背中出血。

眼鏡大破。買い替え。

途切れる進行にもめげずに体を張ってました。

200410109275273050980-hal88.jpg

えりすちゃん企画生着替え歌謡ショー。

えりすちゃんは可愛かったさ。

でもね。

もうなんというかグタグタ。進行しない。大住くんの時から手順が後手後手。

ま、えりすちゃんのバニーが見れたので良し。バニー写真は出さんよ。
後ろの大住くんの呆けた表情がグッド。

以上。人ゴミに負けた一日でした。


頂いたコメント
エミ : 大住くんは今年何個目のメガネを........
柴、見ました。朝から和み、ふにゃふにゃです。 () 2004/11/11 09:14

○hal○ : 今回眼鏡は完膚無きまでいかれたそうです。最後に客席に放ってました。本日のあぶないも現場にいたんですが憂さ晴らしのように、ともくん虐めてましたよw 2004/11/12 21:05

tukisizu : 早稲田祭行きましたよ(笑)
友達が大住さんの投げた眼鏡のフレームの片方だけ拾いました(笑)
ともくん頑張ってますよね(゚w゚)ひそかに応援Σd(ゝω・) 2004/12/04 01:13

○hal○ : おお、探偵ファイルファンだったのですね。ともくん、堂々と応援してあげてくださいw
2004/12/09 17:58

tukisizu : 毎日チェック中です、オフ落選しました_| ̄|○
腐ったみかんみていつも笑ってます(笑)
堂々とですか(笑)フレーフレーともくん!!ヾ(*´□`*)ノ 2004/12/09 19:05
  1. 2004/11/10(水) 21:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ネタがない!」駄目人間撮影同行記 | ホーム | 増殖。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/28-e3d6414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
