ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってきましたね~。

20041016756248764944-hal88.jpg

早朝散歩行く気力がありません。
工場は鉄がいっぱいでこれからの季節ハンパじゃなく冷え込みます。
目の前で1200℃のバーナーが炎をだしてても30cm離れたら冷える為
フリースの防寒つなぎにホカロンを装備してます。

でも冷え込んだ日はお鍋がおいしいんで冬は好きですw


頂いたコメント

リョースケ★ : 俺もなべもうたべたよ。なべうまいよねぇ。 2004/11/16 20:08

f@bi : ネコも超丸まってる。ほんと寒くなってきましたね~ やっぽす チゲ鍋が体もあったまって いいですね~ 鍋パーチーシタイッス 2004/11/16 20:18

○なべ : とりあえず。

脱皮できたかどうかは、
周りの人が好きに思ってくれれば良くて。

一つだけ言えるのは、
一つの季節が終わって、
新しい季節が始まろうとしてる事ですね。

終わりは新しい始まりですよね? () 2004/11/17 01:32

○hal○ : リョースケ★ 様:鍋最高です。今日はキノコ鍋で豚シャブしました。
f@bi たん:娘がチゲ嫌がるんですよ~。麻婆豆腐は大丈夫なのに。冬の間は毎週一回は鍋ですw牡蠣・鮭・キノコ・豚・鳥・ハマグリ・おでかけしてちゃんこ!!
○なべくん :所詮人間は一人だからね~。美味しいお酒が飲めれば良いんじゃない?始まりは怖いけどワクワクもするよねw乾杯!

2004/11/17 20:26
  1. 2004/11/16(火) 20:03:03|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愉快な事・不愉快なコト | ホーム | 「ネタがない!」駄目人間撮影同行記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/32-86c6a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
