ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん?

200410222313146323140-hal88.jpg


いつもの猫ダマリにたまにゲストが紛れてたりします。

この子もそうなんですが…う~ん、なんか違和感。



よくよく見てみると……

20041022236234560144-hal88.jpg


タレ眼です!!
ゲストゆえの挙動不審な態度からなのか生まれつきなのか解りませんが
たれ眼の猫は見た目かなり情けない印象を受ける生き物でした。


頂いたコメント
f@bi : ヤバイ!!ほんとなさけない顔してる!!!!!あははっはっは 超笑っちゃいましたよ!!!(笑) 2004/11/22 05:02

○hal○ : この顔でドドドっと思いっきり甘えにくるんですよ~!笑いを堪えるのに必死でしたw
見かけなくなっちゃったけどまた会いたい猫ですw 2004/11/24 20:22

teriuta : ピントが・・・。しかも、ヵわぃぃ! 2004/12/09 17:48

*05年5月にまた会いましたタレ目猫。05/6/12の時点で自己紹介に使ってる写真がそれです。
  1. 2004/11/22(月) 02:49:48|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世の中狭いねぇ。 | ホーム | 愉快な事・不愉快なコト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/34-788d4bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
