ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中狭いねぇ。

200410287375955899768-hal88.jpg

夜が明けるのが遅くなり、いつもの散歩の時間だと猫の写真はフラッシュ焚かないと無理っぽいです。
デジカメの感度をあげて三脚固定ならある程度の明るさでもと教えてもらったんですが三脚抱えて散歩に行くのもちょっとめんどいし何よりマニュアル読まない(読めない?)んで感度の上げかたすら解りません。嫁のカメラの方が光が入るそうなんで借りて行くかもです。



昨夜、急に友達から電話があり「石膏で手形取れないか?」と聞いてきました。

なんでも海外の有名俳優さんが来日してて明日午前中時間取れたんだけど記念に手形を取って飾っておきたいとかなんとか。失敗の許されないワンチャンスのみ。

アマチュアな私としては腰が引けてお断りしてしまったんですがちょっぴり残念でもあります。



実は例の韓国の人だったんですよ…


頂いたコメント
f@bi : ぺ!?ぺですか??手形取るやつなら、ソニプラとかに売ってますよね~
赤ちゃんが生まれた時用のですけど(笑) ってか猫の目 超キラーーン☆ってしてる!!!!ホラー映画のようだ(笑) 2004/11/29 00:42

○hal○ : ペですwそう赤ちゃん用の手形キット、アレを使えばと思ったんですが圧倒的に時間不足&キチンと見栄えのする形にすると言う話だったんで辞退しました。惜しかった!猫目はフラッシュ焚くとかなりの確率で光ってしまいます。それこそビーム出してんのか!てぐらい。まぶしそうなんで写真はしばらく撮れなさそうです。
2004/11/29 18:15
  1. 2004/11/28(日) 08:02:52|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月ですね。 | ホーム | う~ん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/35-08d6eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
