ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月ですね。

2004111814432191824-hal88.jpg

街はクリスマスとやらで浮かれてますが私は工場でヒキコモリ。

この頃になるとウチはティムバートンを見始めます。
「シザーハンズ」「ナイトメアビフォアクリスマス」今年は「ビッグフィッシュ」も。

いじめられッ子で社会不適応なんでここらの作品はグサグサきます。

ビートルジュースにしてもバットマンにしてもこの監督は本当に社会不適応者の話が好き。
しかも結局、社会になじめる事無く終わっちゃう。コメディでも哀しい。

今年も泣かせてもらおうと「シザーハンズ」のパッケージを開けたら。



仮面ライダー龍騎のDVDが間違えて入ってたよ。
これだから片付けの出来ないヲタ一家は…

オマケ。

とても好きな漫画「銃夢」がジェームスキャメロン(ティムバートンとタメ張るヲタ)監督で映画化されるらしい。http://www.eiga.com/buzz/041123/04.shtmlあの方ならあるいはイケるかも。金持ってるしな~w
ダークエンジェルはもろに銃夢だったからなぁ。頑張れキャメロン!


頂いたコメント
tukisizu : 猫可愛いですね・・・うちの近所には野良猫がいるようでいません_| ̄|○
シザーハンズ泣けますよね;本当に泣けましたよ。
ジョニーデップが凄い哀愁感を出してますよね、パイレーツカリビアンとはまったくちがいますw 2004/12/01 22:44

f@bi : ティムバー㌧監督 私も好きです!!ってか仮面ライダーにすりかわってるとは!! ギャップがすごすぎです(笑) ジェームスキャメロン監督が日本の漫画を映画化するのかー楽しみですね~~ 日本の漫画やアニメ好きな監督って結構多い感じですよね~ 2004/12/01 22:56

○hal○ : コメント遅れてゴメンなさい!
tukisizu様 野良は思わぬところに潜んでたりしますよ。深夜、早朝が狙い目。ジョニーディップええっす。スリーピーホロウも違う演技でかっこいいっす。
f@biさん ティムバー㌧良いよね!ウチ彼の作品は無条件で買うッす。おかげでビデオ・LD・DVDとダブってるのもいくつかwヲタは怖い(^^;
以前、映像関係の会社にいたことがあるんだけど海外の監督のヲタぶりは凄いですよ。取り寄せは当たり前で自分の目で見たいからとこっそり来日して漫画専門書店やヲタショップ巡りしてる人も。2007年世界SF大会が日本で行われる時意外な監督・作家が来日するかもw 2004/12/06 19:26

f@bi : 映画関係の会社にいたことがあるなんて うらやましいですよー!!ってか ヲタショップ徘徊してる有名監督をあんまり見たくないような、(笑)  2004/12/06 21:07

tukisizu : なるほど・・・朝は起きるの苦手だから深夜徘徊でもしてみようかな・・・・(*´□`*)
ジョニーデップはいいですよねぇ、スリピーホロウも格好よかったΣd(ゝω・)
シークレットウィンドは結局見れませんでしたが(TωT) 2004/12/09 15:51
  1. 2004/12/01(水) 20:34:16|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桁違い。 | ホーム | 世の中狭いねぇ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/36-6fd741ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
