ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桁違い。

20041195305348992967-hal88.jpg

写真はストックです。真上からみたお父さん。


秋冬は旨いもんが多いです。……いや、もう前置き無しで。

太りました。
友人知人もよく、太った~等といってるのを聞きます。



桁違いです。もう本当に桁違い。



昨日、友人二人が家に来ました。まあなんというか美男美女。

私の前でダイエットなどとほざいてます。なんですか、嫌味ですか?殺る気ですか!?
まあ、悔しいから本気で痩せてみせます。ええ、本気ですとも。おまえら一人分落としてやるよ!!

…とりあえず牡蠣食ってからね。


私信

ムエタイは無理です。


頂いたコメント

ash★gogo : ゚.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。
上目使いにもぅメロメロ。。。ノックアウトです(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!ピクピク ゛〓■●゛ 2004/12/09 18:12

tukisizu : うぉぉ~なんか凄い高級感漂う野良だ(笑)かわいいな(*´□`*)
毎日ウーロン茶だいえっととかそんな感じでΣd(ゝω・)
ムエタイΣ(*´□`*;) 2004/12/09 19:03

f@bi : おとーさん!!真上から見ると 違う猫みたい!!! 冬にダイエットは大変そうですね!!がんばってくださいよぉ~!!!何ダイエットするんですか? あたしも、とりあえづ牡蠣が食べたい。。。 2004/12/09 19:22

エミ : パパ無理なんでは?アキちゃんの料理攻撃が待ってるから(笑 () 2004/12/10 09:13

○hal○ : お父さん猫はパッと見かっこいいんですよw行動がもう諸星あたる。春先辺りが楽しみです。ダイエットとりあえず白菜等の野菜スープを大量に作って先ず胃を小さくする事からですね~。今回は真面目にダイエット考えてます。牡蠣くっちゃったけど。嫁ことアキに横からスープかっさらっわれるので直ぐ作り直し。おかげで飽きないですよw 2004/12/14 04:20
  1. 2004/12/09(木) 17:43:32|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無駄に焦ってます。 | ホーム | 12月ですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/37-b80c65a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
