ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄に焦ってます。

200411195102629227517-hal88.jpg

何するわけでもないんだけど年末年始は気ぜわしい。

娘のバレエ発表会やら依頼今年中に終わらせたい奴とか金が足りないとか。スキー場に雪が無いとか太りすぎとか500mlペットボトルのにがり水一気に飲んだら信じられない勢いで下痢したりとかPCのUSBスロットの内側のガイドが全て折れて使えないとか。

訳わかんないことも多い。



のんびりしたいねえ。


頂いたコメント

f@bi : ほんとのんびり猫の暮らしをしてみたい。(-ω-) 年末ってほんと あわただしいですよね、 まぁ にがりで下痢したのよかは 年末関係ないような。。(笑) ってか いっきに飲みすぎです!!! 2004/12/20 00:04

えりな : HALパパお久しぶりです♪
私も仕事で死にそうです・・・(´・ェ・`)
またまったり飲みたいですねぇ♪ () 2004/12/20 01:49

tukisizu : いつみても猫はかわいいなぁ・・・・家猫もいいけど、野良ちゃんもみてて心が和む(`・ω・´)
にがり一気のみ!?きつそー・・・というか途中で戻しそうです(ノ∀`) 2004/12/20 20:30

○hal○ : ようやくとヤマを超えました。レス遅れ申し訳無い!
f@biさん : なんかね、気ぜわしい。何故か猫まで落ち着かないように見えるのはこっちが慌しいからですかねwにがりは~、全く関係無いけど大変だったんだよう。
えりなタン:おおぉ、生きてますか~!?何かもう逃げ出したい欲望がウズウズしてます。ホント皆でまた飲みに行きたいです。ていうか来年辺り集まりましょう。
tukisizuくん:野良連中は寒さが厳しくなるとエサが確保できないみたいで民家の前で物欲しそうに泣いたりしてます。にぼしあげたりするとさっさと逃げるんですけどねw海洋深層水のにがり水とかいう一応清涼飲料水らしいんだけど、体に合わなかったんだろうねえ… 2004/12/24 05:54

tukisizu : なるほど・・・・この前車のボンネットの上で日向ぼっこをしてる猫を見かけたので、撫でて見ましたwついてきてかわいかったなぁ・・・・
餌を貰ったらにげてっちゃうんですかΣ(*´□`*;)それは悲しい(TωT)
飲料水なのに下痢とはいたいですね(ノ∀`)
お互い体には気をつけましょう(笑)ちょっと今よっぱらってて危険です_| ̄|○ 2004/12/25 01:00
  1. 2004/12/19(日) 17:11:31|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めりーくりすます! | ホーム | 桁違い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/38-caecf3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
