ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりーくりすます!

20050612182101.jpg

無宗教な私でもこんな日は七面鳥を焼いたりしています。

去年は来なかったサンタも今年は復活して家族団らんを満喫しております。普段は鶏どまりですが「チキンライス」を聞いた娘におねだりされて今年はターキー。

焼きあがる合間に更新です。


世の中にはこんな人や
http://www.tanteifile.com/diary/2004/12/25_01/index.html

こんな人もいるみたいですがw
http://www.tanteifile.com/baka/2004/12/24_01/index.html

全ての人々に幸せが訪れますように。


頂いたコメント

tukisizu : おぉ~七面鳥!!凄い豪華だ(^_-)-☆俺は生まれてこの方七面鳥なんて食べたこと無いですよ。゜゜(´□`。)°゜。
大住さんあれてますね(笑)そしてとも君偉い!そしてかわいそうに(TωT)
っていうか滅茶苦茶熱そうですね・・・頑張れとも君!! 2004/12/25 21:04

f@bi : しちめんちょー!! あたしも食べたことないですよ!!スゴイ!自宅で・・外国か?? とも君 切なすぎで 超笑った。(笑) 2004/12/26 01:41

○hal○ : 七面鳥、ワシも初めてのチャレンジ。でかすぎて中まで火が通らなかったです…。速攻トマトスープの出汁になって貰いましたw 2004/12/31 08:13

tukisizu : あらら(笑)どうやったらうまく火が通るのか気になるところですね・・・・
そのトマトスープ凄いおいしそう(´┌`)ジュルリ 2004/12/31 19:32

抹茶777 : 食べたい!!スッゴイタベタイ!!うらやましぅ~♪ 2005/01/03 13:29

○hal○ : 写真だとレンジに余裕がありそうですが現実はパッツンパッツンだったからねぇ。鶏なら上手く行くんだけど。トマトスープはバッチグーでしたw
抹茶はん、とりあえず肉食いにこ~い! 2005/01/06 05:48

  1. 2004/12/25(土) 18:44:09|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぅ。 | ホーム | 無駄に焦ってます。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/39-6c73235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
