ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モツ煮込み旨かった。

20050612183143.jpg

BATMANモチーフのスキーウェア。
3年ほど前、型落ちで安かったから買った。
合皮等を使っていい感じなデザイン。



だったはず…







何故か魔人ブウと呼ばれる。

もしくはFATMAN。





ズボンだけ買いなおしたのが悪かったのかな。


頂いたコメント
エミ : パパ、あけおめです。今年も宜しくとです。
。マスクとマジスパ行きました。パパとも行きたし! () 2005/01/12 09:11

ash★gogo : ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆あまり見ないカンジのウェアです(*´・ω-)bネッ!
σ(・ω・*)もそろそろ買い換えたいです・・・もう5年・・・il||li_ノフ●il||li 2005/01/12 12:01

f@bi : えぇー!!!まじんぶぅは 上半身 裸じゃ!???(笑) ってかFATMANってワロタ。スノボに行きたいッス 2005/01/12 21:11

幸せ配達人♪ : あの、それ怖いですww 2005/01/12 22:27

tukisizu : あはは、まじんぶう(笑)それはひどい(笑)
FATMAN・・・メタルギア2のFATMANを想像してしまったのは自分だけっすかね_| ̄|○ 2005/01/12 22:42

○hal○ : エミさん:ことよろです。マジスパいいなぁ~。マスク先生は元気ですか?うぅ遊びましょう。マジで。
ash★gogoさま :うん。はっきり言ってヲタ仕様wでも無駄に豪華な材料使ってて遠目にはいい感じ。最近のウェアってちょっとダボダボで色が地味目だよね。なんかこう原色!って感じが懐かしくもあります。
f@biさん : ええ、上半身裸ですが何か?嘘ですw坂を転がり落ちてくるシルエットがそっくりなんだそうです。とても失礼な気がしましたが写真見たら自分で納得してしまいました。スノボはやったことない~。短いスキーが面白いよ!
幸せ配達人♪殿 : 初めまして。ですよね?海老屋敷の時お会いしたかな?とりあえず何が怖いか分からないですw写真が怖い?魔人ブウがスキーやるのが?
tukisizuくん : ええ、その失礼なのが実の娘だったりするんですよ。おお、MGS2!そういえば居たねえ、FATMAN。爆弾男。ていうか写真見ると真面目に似てる気がしてきたよ… 2005/01/14 06:31

tukisizu : 娘さん言ってくれますね(笑)
今やっとMGS3でステルス迷彩とりました、あとは無限フェイスとEZガンのみ!!
やっぱり似てますよね、見た瞬間FATMANのコスプレかとうたがっちまいました_| ̄|○ 2005/01/14 19:24

○hal○ : ま、まだ最初の沼地のワニにどつかれてます。
FATMANコスですか。うん出来るねw 2005/01/16 06:59

tukisizu : ワニにですか・・・・(笑)ワニと遊んでたら俺は沼に飲み込まれましたよ_| ̄|○
出来るというと頭スキンにしないとまずいですよ(笑) 2005/01/16 17:39

  1. 2005/01/12(水) 04:52:35|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の思い出。激辛参戦1 | ホーム | いつのまにか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/42-ee7d05da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
