ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば。

おはら汁さんとこでこんな事がかかれてた。


そういえばワシも山木くんと一緒に電車乗ったら逆方向に乗ってしまったことがある。

早稲田祭の後、食事をして高田馬場から新宿方面へ帰るはずなのだがアナウンスは「目白~」
何かおかしいと山木くんを見るが平然としていらっしゃる。

自慢じゃないがワシは普段全く電車に乗らないので駅名だけではピンと来ない。
池袋手前で流石にこれは違うだろと嫁に聞くと「あ、本当だw」
急いで山木くんに伝えたら「あ~そうですね。普段こんな間違いしないんですけどねぇ」と照れ笑い。

そのときは「ああ、皆つかれてるんだなぁ」と思ってたんだけど…



もしかして山木くん、方向オンチだろ!?


頂いたコメント

tukisizu : 山木さんおもしろいですね(笑)おはら汁さんのとこのやつも見ましたよー。
爆笑しちゃいました(笑)普段からいいキャラしてるんですね山木さん(笑)
そういえば、早稲田祭で呼んだら手振ってくれたな・・・(笑 2005/01/16 17:36

f@bi : あたしも おはら汁にとんで読んできたよ!ワロタ(笑) 方向音痴はイロイロとつらいですよ しょっちゅう逆方向に進んでしまって!!時間倍かかる。。。orz 2005/01/20 21:40

○hal○ : 黙って立ってれば結構な美青年だと思うんですがね<山木ん。普段ナビ付きの車乗ってるから方向感覚退化しちゃったとかじゃないかな。ワシ、方向に関しては自信あったんだけど、ちょっと前深夜の歌舞伎町から抜け出せなくなって困ったことが。
ゲイのお兄さん達に何故かお仲間だと思われたようで怖かった… 2005/02/01 02:51

  1. 2005/01/16(日) 08:22:27|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<扁桃腺はれた。 | ホーム | 夏の思い出・激辛参戦2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/47-af8b3944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
