ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月21日、なんかもう。

かねてよりのネタ撮影と打ち合わせの為、御三方襲来。

近所のヲタク向けショップでいろいろお買い物。
早速、ネタ撮影。熱かったり寒くて作動不良だったり。

2005113263233776476-hal88.jpg

その後打ち合わせ兼ねての新年会。張り切って手料理。

鶏の酒蒸し・豚の角煮・ローストビーフ・マグロのやまかけ・ひたし豆のカズノコ和え。何故か唐辛子チョコ。あ、黒龍ゴチソウ様でした。あっさり目でなかなか。
おいしく食べていただけたようで満足。デザートのイチゴでは醜い奪いあいまで勃発。
2005113403287994580-hal88.jpg


ていうか毎度酒が入ると高校生よろしく格闘技に走るのは如何なものか?流血するしw

えりすちゃんも毎度巻き込まれて大変だ。



娘は裸でネタをかまそうとしてた大住くんと洗面所で鉢合わせ。素で落ち込む大住くんを初めて見た。娘は気にしてないそうだよw


頂いたコメント

tukisizu : この前探偵ファイルでみましたよ(笑)あれ熱そうですよね・・・・大住さん火傷しなかったんですか?(笑)体張ってますよねー(゚Д゚ ;手料理凄い豪華ですね・・・・尊敬(*´□`*)えりすさんから大住さんが苺奪おうとしてるし(笑)
素で落ち込んでる大住さんみてみたい・・・・(笑)娘さんもどんまい(笑) 2005/02/01 13:31

f@bi : うぉー!火の粉すごい!!!!花火の写真家と思っちゃいましたよ!! 裸のネタを仕込むなら 次からはトイレで準備がいいですなぁー 2005/02/01 21:21

○hal○ : 火花は熱いですよ~。鉄を頭の上で削ってる訳ですからw髪が焦げる匂いがしました。写真よくみると足が写ってます。イチゴはえりすちゃんが大住くんのとっておきを奪った瞬間です。大住くんはガチで女の子にキックを入れる鬼畜ですが隙を突いてたまに良い人になる瞬間があります。そこを娘が上手く突いた感じですね。 2005/02/08 06:04

tukisizu : やはり焦げましたか(笑)髪にダメージおおそうだ・・・・服着ててもあつそう_| ̄|○ えりすさんが大住さんのとっておきを奪ってたのかぁ、てっきり逆かと(笑)
ガチでやるんですか、流石と言うかなんというか(笑)
ナイス娘さんっすね(笑) 2005/02/08 21:58

HAL : 女学院で出てました大住くん裸ネタ。あれの直前に娘は鉢合わせたようです。 () 2005/03/04 05:38

  1. 2005/02/01(火) 03:28:21|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PC変更 | ホーム | 扁桃腺はれた。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/49-4715f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
