ハル工房2

適当な毎日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつぃ。

p53s.jpg

電気溶接してると汗でショートして感電する季節です。
関東の水ガメが結構ピンチらしいですが長袖ツナギを作業着にしてる私も仕事場で渇水しかねないんで麦茶を欠かせません。
半袖にして火傷をするか悩むところです。

昨日、嫁と娘で「ミリオンダラーベイビー」見てきました。
小学生の頃「チャンプ」を見て泣き過ぎて目を腫らし恥ずかしい思いをして以来、感動大作は極力見ないようにしてきたんですが予告を見てそこまで感動モノじゃなくロッキー的感動なんじゃないかと勝手に勘違いして見に行っちゃいました。

涙腺弱いんですよワシ。タイガー&ドラゴンで泣いちゃうくらい。
30過ぎた頃から加速度的に弱くなりました。

途中からもう涙垂れ流し。
娘もワシの血筋モロに継いだらしく横で嗚咽してるんっす。

エンドロールが流れてる間になんとか復調しようとコソコソ拭いてたんですが、この映画大作のくせにクレジットが異常に短い!
ふざけんなよ!!あれだけ泣かせたんだからちょっと時間くれよ!!
ぶっちゃけエンドロールが短い!って怒ったのは初めてデスよ。
映画館から出ても下向くと涙があふれそうで上を向いて歩いてましたよ。

とても重く悲しい映画でした。名作だとは思いますがかなり揺らされる映画です。弱っている時は注意が必要だと思います。

あんまり悲しかったんで家族で漫画を山ほど買って読みふけった一日でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/27(月) 08:38:29|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オススメ。美川べるの | ホーム | 今回ばかりは殺っちゃったかと思った。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/55-40832c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
