ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AM2:20何故かこんな時間に。

人が来るのを待ってる。いつもだったら爆睡中。
その非常識な来訪者は例によってアッチの人。
怪しげな事をまたやるらしい。
今回は不参加。ブツ渡しだけ。

刺激的な話を聞けるのは日常に埋まってるワシにとって眠気に優先するようですw



頂いたコメント
f@bi : 平日の水曜日からすごい時間に待ってる~あたしにもたまには刺激がほしいっす! 2005/03/18 00:07


○hal○ : 人を待つ時間じゃないよねwあの方々は刺激というか毒物というか。一歩踏み込むと巻き込まれるので一定の距離を置いて楽しんでます。ギブアンドテイク。 2005/03/21 17:32
  1. 2005/03/17(木) 02:22:54|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月21日、春。 | ホーム | 春ですね~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/57-e4ca47e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
