ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々雑感

P5050056s.jpg

早朝散歩して猫写真を撮っているのですが本日ビックリするものに出会いました。
なんと野良ニワトリ!
なんというか「動物のお医者さん」のヒヨちゃんを彷彿とさせる凶暴さで
ワシが田んぼの横の農道を歩いてるといきなり雄たけびが挙がりスタタタタとフットワークも軽く
ワシの事、正面から襲い掛かってくるですよ!!
必死でカバンを振り回し距離を保つワシ。
背中を見せたら殺られる!
どうやらこのニワトリの縄張りに侵入してしまったようです。
緊張のままジリジリと後退したらある所から追いかけてこず何とか許してもらえた模様ですがしばらくは目を逸らせませんでしたよ。
いままで大型犬の喧嘩にも割って入るぐらい動物慣れしてると思ってた私ですが…
いや~野良ニワトリ本気で怖ぇ!
  1. 2005/06/02(木) 19:13:30|
  2. 野良猫写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<見返り美人 | ホーム | フッ、こいつが欲しいのかな?>>

コメント

野良鶏

うちの近くにも いる!!!!(笑)
きたねーのか チャボなのかヨクわからん!!
野良はみんな凶暴なんだろうなー
  1. 2005/06/02(木) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. ファ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

猫・犬・鶏の順で凶暴になるような…
そいえば野良アライグマを見た!とウチの母親が力説してた。
  1. 2005/06/04(土) 08:46:34 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。"halukou"と申します。
猫お好きのようですねぇ。私も大の猫好きです。(雑種限定。血統書付きの「気取った奴」は嫌いだぜ。)
お仕事も「金属加工」の様ですし、ハンドルネームも似ているのでとても気になって勝手にお邪魔してしまいました。

私はFC2が初めて(ってゆーかブログ自体初めて)なんですが、HALさんは他から引っ越して来られた様ですね。
とても面白い記事がたくさんあるみたいなので、前の所も拝見させて頂きます。

こちらを参考にさせて頂きつつ、ウチの方もがんばりますので、時々覗いてみて下さい。

「野良ニワトリ」・・・笑ってしまいました。(^▽^)
ウチもずっと以前にチャボを数羽飼っていましたが、「鶏」って意外と凶暴ですよねぇ。
鶏小屋の掃除中、突かれっ放しでした。怖ぇ、怖ぇ。
  1. 2005/06/22(水) 09:00:55 |
  2. URL |
  3. halukou #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~。

私もハンドルネームでhalukouさんとこ履歴たどって覗きに行ってましたよ(´・∀・`)
アルミのキャリア見て「おお!」と。
猫は種類にこだわらず好物です。散歩するときはカバンに煮干が必ず入ってます。

面白いと言っていただけると嬉しいです。
これからもボチボチ書いてきますのでよろしくお願いします!
  1. 2005/06/23(木) 06:39:27 |
  2. URL |
  3. HAL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/6-3bef8507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
