ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ここ暫く「sakusaku」を見てなかった。
今朝見た。




ジゴロウ・ペパー降板ってなんなんだよ!

かなりショック。

ネタじゃ…無いみたいだね

明日はビデオ回します。

追記
ジゴロウのお母さん(?)のページより

>一番に私が言いたいのは!
>どんなことがあれ!みんな仲良く!
>互いに思いやりを持つこと。
>相手が嫌がることはしてはいけません!
>ってことで会社組織がどうのこうの言って逃げてはいけませんのよって。

・゚・(つД`)・゚・

7/1。再追記。
笑いは会議室でおこってるんじゃない。
現場でおこってるんだ~!byジゴロー

大和市のMagic.FMにおいて
FM-GOIGOI(エフエムゴイゴイ)オンエア!
初っ端は生だとか。
…覗きにいこうかな


  1. 2005/06/30(木) 08:03:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<キケンなヤケド。 | ホーム | オススメ。美川べるの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/62-3014fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクサクどうなるの?

 基本的に神奈川県民しかわからないかもしれない話題です。TVK(神奈川テレビ)で放映中の番組サクサク。北海道の水曜どうでしょうと並んで僕が好きな番組なんですけど、レギュラーのジゴローとゴイゴイ(ぬいぐるみ)が降板するらしんいのです。本当に知らない人には
  1. 2005/06/30(木) 18:22:41 |
  2. 徒然お気楽日記

sakusakuのジコロウの突然の降板。その真相は?!

今日はちょっとローカルなお話を。横浜ローカルチャンネル(TVK)が生んだ朝の人気番組「sakusaku」木村カエラとジゴロウ達のユル~イ掛け合いが何とも言えず面白い!!sakusakuのDVDも発売されたりとローカルチャンネル発、第2の「水曜どうでしょう」になるんじゃないかと言
  1. 2005/07/01(金) 16:17:53 |
  2. さらりずむ。
