ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサンになるというコト

sake.jpg

あいかわらず旨い八海山と、自分で「ミステリアスな味」と口に入れるものとしてはありえないキャプションをつけた焼酎甕雫(カメシズク)。
先週土曜、死ぬほど忙しい人二人が持って来てくれた。
鯛のあら汁やらアサリやら鰹やら子里芋やらでおもてなし。グラム¥100の安い牛肉は「肉々しい!」と不評。


で、なんか凄く自分がオッサンになったのを感じた。

頭の回転が遅いとか自慢しぃだとか女好きだとか、嫌な部分が増幅されて突っ込みというか捨て鉢な部分が無くなってる。

保守にまわった自分も嫌いでは無いが突っ走ってる連中を見て羨ましく思うオッサンがいる。

とりあえずネタも考えてみようと思う。

  1. 2005/07/11(月) 19:04:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他意は無いですよ(笑)by山木 | ホーム | 過去日記・心霊探偵同行レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/70-154a9a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
