ハル工房2

適当な毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスカバリーchシャークウィーク

現在見てるんですがジョーズ検証してて楽しい。
鮫の鼻を叩くと逃げ出すか?
圧縮空気使ったバスター君っていうパンチ人形はズタボロになってました。
銃弾を打ち込んでもスクーバ用タンクは爆発しないそうです。

ああ、今度はホントに人間が潜って鮫叩こうとしてるよw

叩いた!!


逃げてる~www
実際ぶったたいた人は鼻よりも横腹の方が効いたようだと言ってます。
全てに有効だとは限らないが私だったら試してみるとか言ってる~!





誰とは言わないが是非確認して欲しいですね。…千葉沖?
  1. 2005/07/17(日) 20:34:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多忙。 | ホーム | 鋼鉄の処女・黒ヒゲ風味。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hal88.blog11.fc2.com/tb.php/73-459f2b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
